45c4e91c
97なまえをいれてください (ワッチョイ 1fbf-dHfL)2017/01/16(月) 16:46:14.72ID:VvTWVkZd0.net

スプラ2の繋ぎにマリカ買うかな

出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484540666/
104なまえをいれてください (ワッチョイ f3c2-5Oby)2017/01/16(月) 16:54:23.06ID:8k3EriT90.net

>>97 
マリカは新規なら面白いんじゃないか?
パーティーゲーとしてなら悪くないと思うぞ
そのかわりTAとかある程度やって野良のアイテムテーブルに文句言い始めたら引きごろだ
98なまえをいれてください (ワッチョイ d39b-vSov)2017/01/16(月) 16:46:51.45ID:43SrQf810.net

スプラもウデマエ増減が緩くなって以降S+の泥沼化が凄いことになったし
上がるのが厳しいくらいのほうが対戦ゲーとしては良いと思うんだけどなぁ
99なまえをいれてください (ワッチョイ b67f-YNS5)2017/01/16(月) 16:49:49.69ID:IZzjkZK50.net

>>98 
上がるの厳しいつーか
分布がもっと適正にばらけるようにして欲しいわ
Sまでは5割程度の勝率で上がれて
その上が最上位のS+ておかしいでしょ
107なまえをいれてください (アメ MM8b-8WaR)2017/01/16(月) 16:56:03.91ID:qWcCkyf8M.net

各腕前の人数割合を大体決めて、腕前の増減を柔軟にやるとかどうだろ
s+が増えすぎたらウデマエ減少量を増やすとか、減りすぎたらその逆にするとか
132なまえをいれてください (アウアウカー Sa5f-yCwj)2017/01/16(月) 17:19:32.53ID:t5NOFjPla.net

>>107 
それやったらS+なった瞬間辞める人いたら困るんじゃない?
一定時間やってなかったらレートリセットなんてのは
復帰する人いなくなるしダメだしな
141なまえをいれてください (アメ MM8b-8WaR)2017/01/16(月) 17:33:43.72ID:qWcCkyf8M.net

>>132 
アクティブな人数を元に割合を計算すればいいんじゃね?1週間か一ヶ月か適切な期間は分からんけど
辞めてた人が復帰したら人数に数えればいいし
別に今より改善されるならどんなシステムでも良いけど
160なまえをいれてください (アウアウカー Sa5f-yCwj)2017/01/16(月) 18:05:18.39ID:t5NOFjPla.net

>>141 
良さそうやな
できるんならやってほしい